メンズラクシア|知らないとヤバいひげ脱毛効果・・・

メンズラクシアで使われている脱毛機は、
イタリアのDEKA社が日本人のために開発した優れもの。
痛みが少なくて広範囲の施術可能なS.S.C脱毛。

 

ですが、

 

一言で言ってしまえば光脱毛機

 

エステサロンで用いられている光脱毛機は正直言って、
どこでも大差ありません。

 

フラッシュ脱毛だの、IPL脱毛だの、拡散光を使用しているだの、
いろんな触れ込みがありますが、結局のところ光脱毛機です。

 

よほど古いものを使用していなければ、どこのエステサロンの
光脱毛機に大した違いはないということです。

 

で、

 

光脱毛というのは、脱毛効果が出るまでに時間がかかります。

 

光脱毛といのは、毛根に光を照射し、毛根に細胞を破壊することで
毛が生えてこなくなるようにする方法です。

 

ですが、

 

一度や二度の施術で完全に毛根を破壊することはできません。
1回や2回エステに通ったくらいでは脱毛効果はほとんどないのです。

 

光脱毛で完全に毛が生えてこなくなるまでには、

  • 12回以上の施術
  • 1年以上エステに通う

ことが必要となってきます。

 

残念ですが、脱毛機でちょっと光を当てたくらいでは
またすぐに毛は生えてきてしまうのです。

 

特に、男性のひげというのは人間の毛の中でも再生力の強い毛ですからね。

 

あなたも感じているとおり、剃っても剃ってもまた生えてきます。
抜いても抜いてもひげはまた生えてきますよね。

 

それだけひげというのは再生力が強いということです。

 

再生力が強いひげならなおさらのこと、光脱毛で完全に毛が生えてこない
状態になるまでには繰り返し施術を受ける必要があるということです。

 

光脱毛で脱毛効果を得るには時間がかかるということです。

 

メンズラクシアで脱毛効果を得るにはある程度の回数、期間、
メンズラクシアに通う必要があるということを知っておいたほうがいいです。

 

↓メンズラクシア公式サイト↓

サブコンテンツ

このページの先頭へ